top of page
検索
  • it-aro

◆アフガニスタン東部地震チャリティーバザー

9/25(日)渋谷区神宮前の青山キラー通り沿いにて、チャリティーバザーを開催いたしました。晴天にも恵まれ、多くの方にご来場いただきまして、盛況のうちに終えることができました。

会場では、アフガニスタンの遊牧民の風景をプリントしたオリジナルTシャツや、松浪健四郎理事長のイラスト入りTシャツ、リトアニア製クッションetc. 皆様から寄付でいただきました様々な品物を販売させていただきました。

バザーにご協力いただきました皆様、ボランティアの皆様、誠にありがとうございました。


閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page